30レベルに上がった

ついに、釣りレベルが30レベルに上がりました!!

釣りキングの称号持ちとしては、
ギングサイズの確率アップが欲しくて頑張っちゃいました(。・ω・)ノ゙

ここまでに掛かった経験値量を書いていきたいと思います!


釣りレベル25

次のレベルまでに必要な経験値:100878
累計経験値:890958 で26レベルに上がります


釣り26lv
 
・引き上げる力上昇
・ビッグサイズの魚を釣りやすくなった!


次のレベルまでに必要な経験値:102406
累計経験値:993364 で27レベルに上がります


釣り27れべ

・引き上げる力上昇
・ビッグサイズの魚を釣りやすくなった!


次のレベルまでに必要な経験値:104034
累計経験値:1097398 で28レベルに上がります


釣りレベル28れべ

・引き上げる力上昇
・キングサイズの魚を釣りやすくなった!


次のレベルまでに必要な経験値:105762
累計経験値:1203160 で29レベルに上がります


釣りレベル29

・引き上げる力上昇
・キングサイズの魚を釣りやすくなった!


次のレベルまでに必要な経験値:107590
累計経験値:1310750 で30レベルに上がります


30釣りレベル

・引き上げる力上昇
・キングサイズの魚を釣りやすくなった!


25Lvから30Lvまで、520670経験値が必要でした!
 


ビッグザイズアップ27

こちらが26Lv・27Lvで獲得できる、ビッグサイズ確率アップです!
覚えてるだけで、ビッグサイズのお魚が掛かりやすくなる効果です!


キングサイズアップ

こちらが28Lv・29Lv・30Lvで獲得できる、キングサイズ確率アップです!
覚えてるだけで、キングサイズのお魚が掛かりやすくなる効果です!


エラスモキング

ちなみにレベル上げでオススメの場所は、
白霜の流氷野」です!

ルーラストーンの登録地点からも近く、
大体、1本の釣り竿で3~8万経験値程入ります!
平均5万経験値位だと考えて、大体10本程の釣り竿が要りますね~

星3の闇改+天使を使ったとすると合わせて20万G程度ですので、
約200万程のゴールドを使えばカンストです!


釣りコインも50万程入りますので、
1コイン=6ゴールドとしても100万の利益です!
意外と儲かり、楽しんで出来る釣りをどうでしょうか(*゚∀゚)っ


読んでいただきありがとうございました♪
下のバナーをクリックして応援を貰えると喜びます!