ナイトフェス

フェスサマー

今回のフェス期間中には、2つのフェスに挑戦することが出来ます!

受注方法は、自身の教室にいる、実行委員さんに話しかけるといけます。


開催期間

・1月13日(金) 昼12:00 ~ 1月23日(月) 23:59


・2月17日(金) 昼12:00 ~ 2月27日(月) 23:59


どちらも同じ内容のフェスです!

自分に合った期間で出来ると良いですね!

グルービー先生攻略

グルービー先生

今回から実装されました、「サマー☆ナイトフェス」のボスであるグルービー先生です!

見た目としては、グレィツェル系の先生ですね!

先生2

敵として出てきますのは、グルービー先生+グルーヴダンサーズ2匹です。
※この「グルーヴダンサーズ」には、

攻撃対象に選択したり、範囲攻撃に巻き込むことは出来ません。


グルービー先生の使ってくる攻撃は、

ドルモーア単体呪文攻撃

マヒャド対象範囲呪文攻撃

ピンクタイフーン周囲攻撃魅了

一緒に踊りましょう周囲踊り

購買に並べちゃうわよ対象範囲パン变化

広範囲周囲ダメージ混乱


上記を見る限り、呪文攻撃が豊富なのと、状態異常系が多いボスになります。

特に魅了の状態異常を喰らうと大変になってしまうので、

ツッコミ等の解除系の補助特技を持ってると良いかもしれません。

テンション上昇

グルーヴダンサーズの使用する特技は、

アゲアゲオールナイト敵味方テンションアップ

ダンシングフィーバー周囲踊り

ミッドナイトダンス周囲幻惑

剣の舞周囲に攻撃

と、状態異常やテンションを上げる技があります。


特にテンションを上げた状態で、踊りの状態異常で動けない状況になると、

上記の画像のように範囲攻撃で一掃されてしまう危険性があります!

自身の立ち位置をしっかりと把握しながら戦っていきたいですね(`・д・´)

報酬情報

 白パッチ

守備力+2、お洒落さ+2

戦闘開始時に10%の確率でリホイミ(3秒毎6回復)
黒パッチ

守備力+2、お洒落さ+2

戦闘開始時に5%の確率でバイシオン(攻撃力1段階上昇)


今回から追加されたサマーフェスでの新報酬です!

両方共、顔アクセで開幕時効果の付いているアクセですね~

学園の武道館等、連戦になる場所で使えそうな装備です(。・ω・)ノ゙

フェス報酬

前回のフェス報酬である「ねこひげ」「モノクル」も、

スプリング★ナイトが開催されているので交換可能です。


そして、今回から顔アクセに錬金効果が付くようになりました!

最強の学園キャラを目指す方は頑張らないとですね(*´∇`*)


読んでいただきありがとうございました♪
下のバナーをクリックして応援を貰えると喜びます!